[魔戒ノ花] VSハンプティマグナでザルバの「こいつ以前より硬くなってやがる」のあとの攻撃で1回 
9:14  彼女が仕事を辞めてパチプロになるとか言い出した 後で読む パチンカス - パチンコ・パチスロ   x
9:00  1円島で万札が沢山入った財布を開けたら視線集中わろたwwwwwwwwwww 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
9:00  【大喜利】白鵬がパチ屋に居たらやりそうな事 後で読む パチスロでバケ5連爆死は世界共通   x
9:00  【大阪】ハンマーおじさんの続編?棒お爺さん爆誕。 棒お爺さん「なめられてたまるか!」 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
8:41  17Kしか無いのに打ちに行こうとしてるワイを止めてくれ 後で読む パチスロ攻略ブログ@2chまとめ   x
8:30  今の機種で会社帰りに1~2時間で打てる台 後で読む New!!スロット速報@ねたちゃんね   x
8:00  ジジババがバジ絆や沖ドキ打ってるの見ると凄いイライラしてくるんだが 後で読む 【速報】スロ八先生の【まとめ板】   x
8:00  ジャンバリの最長寿番組だった「ういちの我流伝」が本日放送のニコ生で完全最終回らしい 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
8:00  マクロスFで名曲ナンバーワンと言えばもちろん…? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
8:00  牙狼復刻版が結局大ゴケしてるんだがwwwww 後で読む スロ板-RUSH   x
7:30  パチ屋いくたびに3万負けるな最近は 後で読む パチスロでバケ5連爆死は世界共通   x
7:00  スロッター人気No.1アイス(氷菓)と言えば? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
7:00  パチンコの新基準マジで酷すぎてワロタwwwwwww 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
7:00  パチ初心者でこの前初めて貯玉会員になったんだけど 後で読む ぱちパト   x
4:50  [ハナビ] わざわざ準備目作ってどや顔するやつなんなの? [スロット] 後で読む スロット6 | パチスロまとめるよ~   x
3:50  [戦国乙女2] ボーナス終わって、最後のオウガイ煽りのとこでロック強チェ引いたけど何もおきなか 後で読む スロット6 | パチスロまとめるよ~   x
2:50  [サンダーV] リボルトフリーズ成立ゲームでVを揃えてみたいな… [スロット] 後で読む スロット6 | パチスロまとめるよ~   x
1:50  [ハナビ] 最近遅れで右上段7狙い始めたんだけどドン狙いよりロスするし微妙だな [スロット] 後で読む スロット6 | パチスロまとめるよ~   x
1:05  コカ・コーラの自販機しか置いてないパチ屋無能すぎてワロタwwwwwwwwwwww 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x
1:00  【悲報】彼女が「仕事を辞めてパチプロになる♪」とか言い出した... 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
1:00  CR牙狼魔戒ノ花 GARO保留二発やまさかのレギュ撃破!?【パチTV】 後で読む パチンコ動画劇場   x
0:54  ギフトコレクター vol.32 後で読む LEVER ON!!   x
0:50  [バジリスク絆] 朝見たら、画面にレベルが1から6まであって1の表示が出てたんだけど、これって設 後で読む スロット6 | パチスロまとめるよ~   x
0:30  今日休みでパチンコ行きそうになってる俺を止めるスレ 後で読む ぱちパト   x
0:30  パチンコ・パチスロで一番楽しい時間は朝一並んでる時っていう風潮 後で読む パチンコ・パチスロ.com   x